子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

最近思うこと

梅雨ですね(-。-;


2日間ずっと雨が止まないのは久しぶりでした。暑いよりはマシかなと思います(^^;;



不正出血がようやく終わりそうで、今はうっすらと少しついてる程度。おりものシートでじゅうぶんなくらいになりました。


微妙に下腹部痛はあるので、一応鎮痛剤は手放せません。


私は薬局でロキソニンSを買っているのですが、すぐポイントが貯まるw消費量がはんぱないw




今日は休みだったので考え込みました、悪い癖です(^^;;



私はけっこう鉄のメンタル(の、つもりw)なので、ストレスを感じてもどうにかこうにか、やりきってきました。



自慢話などを聞かされても、ふーん、よかったね☆で済んでました。というか自分にとって余計な内容は頭に入ってこないし、すぐ忘れる。都合良い。


誰かを羨ましく思ったり、僻んだりもなかった。褒めることもしないし、けなしたりもしない。



ただ、最近は他人の言うこと一つ一つが気になってしまうんですね。



生理前でイライラしている友人に、生理無いっていいなーって言われたり。



今の彼氏と早く子供ほしいんだけど結婚の話出てなくてつらいーとか。


知るかww




私は妊娠については正直どっちでもよかったんです。不妊なら不妊で、そういうもんだと思えるし、つらい治療をしてまで、無理はしたくないと思うタイプ。


私は私なので、人と比べる必要は全くない、のは分かってるんです。



それでも、結婚とか妊娠とかの悩みを語られたり幸せな話を聞くと、どっと疲れる。



そして過去に戻れたらあの時の恋愛をもう1度したいって時々思っては、あー無理無理、何アホみたいなこと考えてるんだろって。


終わってしまったら、同じ相手と同じ恋愛は2度とできないんだなって、実感しました。




変わりたいなぁ、こんな自分から。