子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

鈍痛で気分が悪く心折れかける

今日も雨で肌寒かった(´・ω・`)



下腹部、特に右が地味に痛い…左の卵巣も一応嚢腫はあるけれど、右の方が大きいからか、だいたいいつも右です(-。-;



ここ数日でようやく胸の張りもおさまってきたし、少しは快適になるかなって思ってたんですけどね、甘かった。



あとは物忘れがほんとに多いw


ついさっきの出来事ってレベルのことでも忘れてしまい、落ちついて考えてやっと思い出せます(^^;;


集中力もないし…




そして便秘(-。-;アローゼンを処方されてて、どうしても詰まってる!って日だけ飲んでいます。寝る前に飲んで起きた頃に出る…とのことですが、私の場合効くのが遅くて(´Д` )


24時間後とか、2日後とかに便意の波がきますwつらいw




こうして色々体調不良が続くと涙が…


これあと何年続くのかなーとか。



治るもんでもないし、閉経まで繰り返すし、うまいこと付き合い続けるしかないっしょ☆って思ってたんですけどね。


こうして痛みが出ると、あー、病気じゃなかったらこの変な鈍痛もないし、その他症状もないし、人生はもっと楽しかったかもしれないって考えてしまう。


卵巣さん達、お願いだからおとなしくしていてください(;o;)ストレス溜めてたり負担かけてる私がいけないのですけどね…


もちろん好きなことも楽しいこともあるし、女に生まれてよかったって思ってる。


けど、ふとした時に落ちこんでしまう。



元気だせ私w