子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

現実逃避の3日間

猛暑…夏ってこんなに暑いのですね…


3日間、西武ドームでコンサートでした。

はい、某ジャニーズアイドルのw

f:id:samnyon:20180718000132j:plain



電車が遅れたりのアクシデントもありつつ、無事に参戦できたのですが、とにかく暑い!暑い!

西武ドームは始めて行きましたが、屋根はあっても壁がないのですね、半野外的な。

身体に冷えピタ貼ったりとにかく水分を摂りまくり(^^;



正直3日間も耐えられるか自信なかったのです。しかし、めちゃくちゃ楽しかった!!

案外耐えられたし、あれだけ騒いだり、かなり歩いたのに全く筋肉痛にもならず。

人生で1番汗をかいたと思いますw

普段すぐ体調悪くなるのに、なんでだろww



一応、前日からまたうっすら不正出血だったので、暑くて蒸れるしナプキン換えなきゃが面倒だったのと、少し腹痛もあったので、当日痛みが出る前にロキソニンは飲んでおきました。

もう何年も、毎年の夏のイベントはコンサートです。

やっぱり楽しいし、モヤモヤと思い悩んでいたことや未練がちっぽけに見えてくるし、パワーを貰えるのです。単純w


人に元気を与える、これこそアイドルの仕事だな、と思います。

お金も時間もとられるから、この先何年も…は無理かも。でも、後悔はしたことないw

ジャニオタって、世間からは変な目で見られがちですが、なんだかんだ楽しいのです。

f:id:samnyon:20180717235545j:plain



汗をかきすぎて、ご飯は塩分とりすぎました(^^;)

安定の塩辛と、すじこ、そして漬け物w


現実に戻らなきゃなので、夏バテ対策しっかりして頑張ります。