子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

きっかけ

始まりはちょうど1年ほど前、生理痛が痛すぎてヤバすぎてどうしようもなく、数日寝込みました。生理終わりかけの頃に婦人科へ。


それまでも5年間くらい生理痛には悩まされてました。痛いけど鎮痛薬飲めば治るし、まぁこんなもんだろ、と思ってました。


ところが今回の痛みはさすがにもうダメだと思い受診。。。


婦人科って勇気いりますよね(-。-;



結果、ただの生理痛ではありませんでした。


その時は右卵巣が6センチだったかな、手術の対象ですよと言われ…翌日精密検査のため早速大学病院へ。


生まれて初めてM R Iやりました、緊張したw


C A125の値は90.6でした。