子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

あなたは今、幸せですか

こんばんは。昼間暑かったけど夕方からやっと涼しくなりσ(^_^;)


今日は元同僚の方と呑んだくれましたw


ていってもまだ明るい早い時間から飲み始めたのでもう帰宅しました、健全(^o^)



しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題、ハシゴで居酒屋で飲み放題w


久しぶりにめっちゃ語って本当に楽しかった!!

こうして思いっきり酒飲んで愚痴を語れる仲でいれることに感謝です。




帰宅して色々思い出して…そいえば学生時代の友人が今度結婚するのですが、本当に好きな人は別に居たそうで。

やはり歳を重ねると考え方も変わるし人生をより良くするための最善の方法や手段が大切なのかな…


私ももし今後結婚することができたとしても、お婆さんになって呆けて、もし好きな人は誰?って聞かれたら、きっと旦那さんではない、彼の名前を呼ぶのかな。


最後死ぬ時に思い出すのは、彼なのかな。


なんて考えてしまいました。本当に好きな人と一緒になれる人って案外少ないのかもしれないですね。

思い出は思い出として、それはそれで大切にして別の幸せを選ぶ。それができるくらいの強い大人になれたらいいな。


あなたは今、幸せですか?誰と一緒にいますか?私のことを少しでも思い出す日はありますか?会いたいなと思うことはありますか?


聞きたいけど聞けないやww


明日からまた、頑張ろ。