子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

連休明けましたね

こんばんは、またしても久々の更新です。気づいたら令和でしたw


GWは5日間だけ休みがとれて地元で過ごしたりだらだら寝てました。10連休もいらないし他の時期に休みたいのでちょうどよかったです。


2〜3日おきに下腹部痛があるのでロキソニン手放せません(-。-;

あとはうっすらと不正出血が始まったり情緒不安定気味。


だんだん暑くなってきたし体調管理が大事…




さて、昨日は某ジャニーズwのコンサート参加してきました。

今年は平日だからか、予備で一応応募した分まで当たり…しかしもう地方までは遠征しないと決めていたので、東京のみで参加の予定です。


気持ち的にはもうそろそろ卒業したいけど、それはそれで楽しむことにしました。


昔買ったCDは売ったし、番組もあまり観なくなり、オタク度がかなり減っての参加σ(^_^;)


うーん。楽しかったけど「すごく」ではなく「普通に」楽しかったです。


長年ファンだったから行かなきゃいけないよな〜っていう謎の義務感だけで、今年はもう惰性で行ったような感覚になってしまい、キャーキャー騒ぐこともなく冷静に観てました。この変化には自分でもすごく驚いていますσ(^_^;)


決してつまらないわけではないし、彼らもプロですから、飽きさせない工夫や日々のファン離れを防ぐ努力も見えます。もちろん嫌いになることはないです。


ジャニオタという世間から見たら特殊な世界は、私にとっては青春だったし思い出もたくさん。

だけど30代にもなるとそれよりも自分の人生に不安が多すぎて、そこに時間とお金をかけることが恐ろしくなってしまいました(p_-)


そんなふうに危機感を感じているだけでも、成長できてるってことかなw


病気にならず、昔のままなら今でも元気にお金落とし続けてあと10年はオタクやってたかも…そう思うと、病気になりたくはなかったけれど、ちゃんと考えるきっかけにはなりました。



…って、オタク(元オタク?)の心境なんか長々とすいませんw



今月は元同僚の方とまた呑んだくれる予定があるので、そこで気分転換します(^^)