子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

久しぶりです

おはようございます。かなり久々の更新になってしまいました(*_*)


あまり変わらず過ごしていましたが、少しだけバタバタした時期があってそれ以来全く書けませんでしたね(・・;)


気づいたら2020年になっていましたw



年明けに病院行ってきましたが嚢腫がまた大きくなっていた&CA125の値も上がっていて…なぜに(TT)


10月に検査した時は順調に小さくなっていたのに、今回また5センチに戻りました。


薬の飲み忘れは1〜2回ありましたが、それは前々からのことだったし今更それだけで変わるのですかね…


休みは爆睡だし激務でもないし、ストレスの素であった友人関係も少し解消できていたし、冷やさないように気をつけてはいたつもりですが…



薬の効きが悪くなっているのかな。思い返すとあれだけ続いてた副作用が無いのです。


とりあえず次は4月にまた検査します(・・;)




明るい話題がないw



手帳新しくなったので楽しい予定を書ける日がくるといいな…


f:id:samnyon:20200124082900j:plain