子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

おひとりさま

またしてもお久しぶりです(^◇^;)


暑いー!まだ真夏じゃないのにこんなに暑いなんて…夕方以降はまだ涼しい風が吹いて、出歩きやすい(^^;;




この夏は楽しみな予定は全くありませんw


働いて、ただひたすら自分を養うのみです。



最近は時間ができたら一人でふらふら出かけてました。


f:id:samnyon:20190619125224j:plain



浅草(^o^)


外国の方と家族連れとカップルしかいませんでした。


f:id:samnyon:20190619125340j:plain


そしてスカイツリー。ここに女一人で行けるって強いですかねww


展望台には行ってません。ソラマチで買い物し、すみだ水族館の館内には入らずお土産コーナーだけ見てました、孤独w


一人で映画やご飯も普通に行きます。


飲みは飲み仲間との方が断然楽しいですけどね。



30代は人間関係をリセットすることも大事だなと思います。「友達がいる自分」のために、嫌な思いをして何年も無理して付き合ってきた。


だらだらしていてはダメですね。


常識があって、性格が良い友達が欲しいですw


もう大人だし出会いなんて無いのが現実ですけどね(^◇^;)