子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

七夕

こんばんは。日付変わって今日は七夕ですね☆


今のところ雨ですけどね(^^;;晴れるといいなぁ。


昔は短冊に願い事書いてたなぁ。



大人になって色々こじらせてwあまりこういうイベント事に興味がなくなってました。



今の願い事は何だろうな、漠然としてるけれど、幸せになりたいです。




f:id:samnyon:20180707005145j:plain



さっきふらっと一人飲みしてきましたw


ジョッキじゃなく小さめのやつでw


缶ビール買いに行こうとして通ったお店(^^;;




普段は一人では飲まないのですが、今日はなんとなくそんな気分でした。


というか周りも予定があったり疲れてさっさと寝たい人ばかりで。週末ですからね(^^;;