子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

ぐでたまのご飯

夏バテしそう、というか夏を嫌いになりそうです。


ここ1年くらいで、平熱が36.8〜37度をたまに超えるのです。私自身が体温高めなのに、気温まで暑い(;o;)




今日は後輩の女の子と池袋のぐでたまカフェで晩ご飯でした(*゚∀゚*)


f:id:samnyon:20180723022322j:plain


お祭りでよく見る、光る電球ソーダ。ボトルは持ち帰れます(^^)

ちょっとテンション上がりました。



あとはカレー。お尻の形のw


コンセプトカフェってとりあえず見た目が可愛いのが売りってイメージですが、味も美味しかった(^^)



楽しかったけど、なんだかんだ疲れがとれません…体力なさすぎる。


帰ってからまた鬱な気分の波がきそうで、youtube見て、とりあえず芸人さんに笑わせてもらい、夜更かししてしまいました(-。-;



おやすみなさい。