子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

今日は37度まで上がったようで…

日焼けするから嫌だな〜とかのなまぬるいレベルじゃなく、もはや無事に外を歩けるのか…って感じでした。


40度くらいの地域もありますよね(;o;)

恐ろしい。熱中症本当に気をつけなきゃですね。



軽い頭痛はありましたが、たぶん暑さのせい(-_-)


今日は下腹部痛もそこまで気にならず、ロキソニンを飲まずに過ごせました。


できるだけ痛み止めは飲まないようにしたいな…胃を荒らすし、よくないですよね(^^;;




夏といえば、去年の夏は既に病気が発覚していたので、色々諦めちゃってたんです。


副作用が出始めて、テンションが全く上がらずで(-。-;


コンサートは2公演だけ当選して、それだけは意地でも行ってやる精神で楽しみましたがw


舞台はちょうど1番具合が悪い時にお知らせがきて、このままだと行けないだろうと判断し、知り合いに譲りました。


怠くて起き上がれず体力は落ち、ずっと寝てばかりの時期もありました。


周りにも迷惑をかけました。こんな自分を受け入れてくれる環境があるだけでもありがたいのに、イライラしたり、八つ当たりしてしまったこともありました。


事情があって恋人ではない相手と一緒に飼った犬のお誕生日も祝えず。その人とはもう戻れなくても、犬とだけは繋がっていたかったんですけどね、本当に本当に可愛くて、ずっと育てたかったです。


去年を振り返ると、切なくなる(^^;;




今年はコンサート6公演行けたオタクですw


去年の分まで思い出を作りたいな。


友達たくさんいて海行ったりバーベキューしたりな所謂パリピではないので、ひっそりと楽しいことがあれば嬉しいです。