子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

ストレスは大敵

暑い…もう夏みたい(-。-;



今朝は乳腺外科へ。年に1度の乳癌検診はとりあえず異常は無いようでした。


ただ、張りと痛みが相変わらず(~_~;)



ホルモンのバランスが安定しないからとのことで様子を見てどうしても痛みがおさまらなければまた来て、とのことです。


ストレス溜めないようにと言われたけど、それは無理w





昨晩は友達とお寿司食べに行きました。


f:id:samnyon:20180605105229j:plain


サーモン率ww


あとは塩辛の軍艦が好きですw


お酒は一杯だけ(^^;;元々かなりの酒好きだけど、飲み過ぎは良くないのでひかえてます。



お互いの近況を話し、友達は色々あった彼氏ともうまくいってるようで(^^)


よかったってほっとしたと同時に、私はいつか恋愛することがあるのかな…と思いました。



情緒不安定だし体調悪い日もあるし、1人で生きてくにはとにかくお金も稼がなきゃだし…


恋に走れるパワーも時間もない。