子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

後悔しないように

一昨日飲みすぎたおかげで、今ようやく酒が抜けましたw


二日酔いのつらさはもう嫌なのに、たまに飲みすぎてしまいます。最近ずっとひかえてたから反動もありますね(-。-;




勢いで、話したかった相手にも久々に会って話せました。といっても酔っててあんまり覚えてないんですけどね…でも会えただけでもよかったです。



調子が悪い時に八つ当たりしたり、いろいろ人間関係をだめにしてきたから、修復できるならしたいと思います。


今思えば自分の方が悪かったことたくさんある(^^;;


八つ当たりできる相手がいただけでも、あの頃はじゅうぶん幸せなことだったはず。



人間関係築くの本当に下手だなw





今日はお休みで夕方からコンサート☆


雨かなぁ(>_<)