子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

はしゃいだ休日

おはようございます。


いきなり肌寒くて、また長袖を着なきゃ(-。-;


気温差がひどい(-。-;




昨日はコンサートに行ってきました。


某ジャニーズアイドルのww


付き合いも長く一緒にファンをやってる仲でもある友達と(^^)



f:id:samnyon:20180616065511j:plain


ファン歴もそこそこ長めになってきました。


歳とったなぁとしみじみ思いますw



すごく元気をもらえたし、こうしてたまには現実逃避というか夢のような時間を過ごすのは大事ですね。


頑張っている人を見るのは好きだし応援したくなる。


来月も行く予定です(^^)




その後は新宿に移動してご飯。


f:id:samnyon:20180616070114j:plain


たまたま通りがかったラーメン屋さんで海老味噌ラーメン(^^)


からの、居酒屋へハシゴし長時間語りましたwお互い寝不足になるのを覚悟で(^^;;


楽しい1日になってよかった。1人で過ごす休日も好きだけど、こうして友達と楽しみを分かち合えるって良いですね。




そして先日久々にあった人に、たわいのないLINEをしたら普通に返事がきて。


一応シカトもできないし気を使ってくれただけだろうけどw


昔は延々とLINEしてたのをぱったり止めてから、また連絡とれるようになってなんだか新鮮です。


だからといってその人とどうにかなるとも思っていなくて、ただ、またいつか会えたらいいなぁという感じです。


結局、寂しがり屋なんですよね。


未練たらしいというか。



中身も大人になりたいです。