子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

情緒不安定との闘いで疲れる

相変わらず暑いです、が、足先だけ冷えてるという謎…


昨日から鬱状態に近いというかメンタルが不安定です。



病んで病んで、でも数時間後にはケロッと開き直って、しかも元気いっぱいハイテンション、を繰り返しています。



治療を始めたばかりの頃の副作用、泣き叫ぶwを、かなり久しぶりにやってしまいました(°▽°)


しかも部屋に辿り着く前に、マンションのエントランスで堪えきれず大号泣で…近くに人はいませんでしたが、もしいたら頭おかしいと思われたはずです。



泣きすぎて、吐きそうになりましたw


でも少しすっきりするんですよね、いやいや、泣いたところで何も解決しないし頑張ろう!って開き直れる。


この程度なら、まだ、心療内科などの病院のお世話にならなくてもいいのかな。



お酒飲めなくなるのつらいので薬は増やしたくないのです。もちろんお酒も嗜む程度まで減らしましたが、少量でもだめですよね、薬を飲むなら(^^;;


こんな自分じゃなかったのにな、と本当に残念に思います。