子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

不正出血止まらない

昨日はひたすら爆睡で休日終了でした。



とにかく無気力で、たまに起きたらゲームして、コンビニ行って、帰ってぼーっとして、気づいたらまた寝ていて。


廃人とはまさにこのことでしょうかww



不正出血が生理並みになってます(^^;;

うっすらではなく(-。-;


これまでは薄い赤色だったのが、今回のはなんだか茶色というか、古びた感じのw


生理こないしもうおりものシートだけでいいんだ、ナプキン買わなくて済む〜と浮かれていたんですがね、多い日用を急いで買いました(^^;;



ナイトプールのお誘いもあったけど、行けませんでした。まず、そもそも水着になる勇気がないのでどのみちお断りしましたがw


今日もゆっくりして、夕方から後輩の子とカフェ行きます(^^)