子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

マロンクリームカフェ

こんにちは。昼過ぎまで寝るというw


シフトを他の方と交換になり色々都合を考えて今日もお休みとなりました、夏休みでもないのに連休w




昨日は京王デパート内のコロンバンとマロンクリームのコラボカフェ行きました。


マロンクリーム大好きです。



f:id:samnyon:20180806122951j:plain


サンリオの懐かしキャラクター、流行ってますね(^^)


私は思いっきりその世代なのですがw若い子はあまり知らないかな(^^;;


f:id:samnyon:20180806123311j:plain



お茶する程度でいいかなぁと思ってましたが、いざ来たらお腹すいて、ご飯w


コロンバンの料理自体が美味しいし、見た目も可愛くて味も問題なくて、満足(^^)




今日も暑くて外出は怠いしゆっくりしようかなと思う反面、出かけないで1日終わったらもったいないって気持ちもあり(^^;;


とにかく運動不足で足腰が弱る、そして太るw


夕方ウォーキングします(^^;;