子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

猛暑に耐えられない

あぁぁぁ、暑い!夜なのにあんまり気温も下がらず(^^;;

都内在住ですが昼間37だったか38度くらいありました。


平成最後の夏にこんな試練(ToT)


皆様は熱中症になっていませんか?少し外に出ただけで具合悪くなりそう。



ここ何日かはロキソニン飲まずに過ごせています。下腹部痛が軽くなっています。

あとは胸の張りもおさまりました。


あれ?治った?


…んなわけないww




相変わらずの怠さと今日からまた不正出血が少しあります。


私は今のところ無いのですが、この猛暑でホットフラッシュがある方は本当につらいと思います…ただでさえ汗が止まらない季節ですし…



明日も暑いだろうな…昔から季節問わず朝の日差しが嫌いで(^^;;


日光は浴びた方が良いのはわかりますが、本当に苦手なんですよね(^^;;


天気も曇りが1番好きです。


寝る時は真っ暗にするし、出かけるのも夕方以降や夜の方が楽しめます。



学生時代も午前中は気力が無くて5時間目や放課後に覚醒し、塾で夜遅くまで勉強でも元気でした(^^;;



今も休日に午前中から誘われたりすると断っちゃうことも(^^;;

休みなのによく早起きできるなってびっくりしますが、これが普通なんですよね。


映画観るなら別に昼間じゃなくて夜でもいいし、ランチなら15時くらいまでやってるお店もあるから真っ昼間じゃなくても…


ディズニーも朝イチで行ったことはありません。開演から入らないと乗れないアトラクションもあるだろうけど、そこはもう諦めてますw



独身だからまだ自分の都合で過ごせるけれど、旦那さんがいたら更に早起きしてお弁当作ったり、あとは子供がいたら保育園や学校に送り出したり…


この年齢ならもう当たり前にみんながやってることですよね。もちろん私はそんな予定はないし、今後無い可能性の方が高いから余計な心配ですがw