子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

よく泣くので…

こんばんは。肌寒いのよくわかってなくて薄着で過ごしてしまった(-。-;



今日はいつもネットで買ってるものをたまたまドラッグストアで見つけて購入しました。


他にも色々買いましたが、ドラッグストアってめっちゃわくわくする(^^)


メイク用品もデパートコスメではなく安めのものをたくさん欲しい派なのでwちょっとしたストレス発散になってます(^^)




ネットの方が安いのですが届くのに日数いるしもう使い切ってしまいそうで(^^;;


f:id:samnyon:20181004230234j:plain


メルティウィンクというまぶた用のジェルです。むくみに効くものを探してやっとたどり着きました。精神面やられてからはずっとリピートしてます。


よく泣くのでww翌日まぶたがとんでもないことになるのです(^^;;


一通り泣き叫んだ後にたっぷり塗っておきますw

心なしかマシになってる…気がします。



鉄のメンタルに戻りたいです。