子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

夜更かし

こんばんは。週初めから夜更かしです(-。-;


昨日の台風は凄かったですね…電車も夜は運休で(;´д`)たまたま早く帰ったので無事でした。

皆さまは大丈夫でしたか💦



今日は晩酌でバドワイザーをw

飲みやすくて好きです(^^)


毎日飲んだら体に悪いので、先日飲みすぎた以来は我慢していたのですが…今日はどうしても飲みたい気分で(^^;;


酔っ払うと泣き叫ぶのでw缶1本までにしますw




最近はどこか出かけたり気分転換をしていないのでネタがありませんw


ジャニオタ活動も全くしていませんね(^^;;

というかこのまま減らしていけたらいいなと思います。舞台も行かなかったし、CDも買ってません、レンタルでいいかなと(^^;;


夏のコンサートは毎年のストレス発散なので来年もやめられそうにないですが、今までみたく何公演も行くのではなく1〜2公演までとし、その他の舞台や地方への遠征は控えるつもりです。


これだけでもかなり節約になる…何万も浮くはずw


人生でうまくいかないことが多くて、現実逃避にはぴったりの趣味なんですけどね…先のことを考えて、ずっと1人かもしれないので、趣味に大金を費やすのはもうやめるべきと気づきました←今更。




来週は病院の日だ…久々に検査なので、どうなってるか気になる。


おやすみなさい。