子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

買い物

こんばんは。昨日も一昨日も昼間は暑かった(^^;;



色々と考え込んで眠れず、寝不足です。

というのも職場で出会ってから数ヶ月仲良くしてきた後輩ちゃんが問題を起こし…先日去りまして…


ご飯に行ったり頻繁に連絡もとっていながら、どんな子なのかをわかっていなかったなと、自分も人を見る目が無かったなと思います。

裏切られた事は辛いですが世の中いろんな人がいるので仕方ないですね。


悩みや愚痴はかなり聞いてきたし、私なりに彼女の為になることはしてきたので悔いはないのです(^^;;


さすがに味方をしてあげられない内容だった為、もう何もできませんでした(-。-;


こうして縁は切れていくんだなぁとしみじみ感じます(^^;;




そして今日は眠いけれど、休みなので買い物に行きたかったし頑張って渋谷と新宿を歩きまわりました💦


服や化粧品も買えました、これでやっと秋に着る服を確保w


f:id:samnyon:20181008231142j:plain


欲しいなぁと思いつつ買わないままだったハニーシナモンのiPhoneケース(^^)

これまた年相応じゃないデザインですが…可愛いし満足です。


f:id:samnyon:20181008231328j:plain


そして晩ご飯にパスタを食べて帰宅しました。



明日は朝1の予約で病院です。少し遠いし早起きです(-。-;


もう何回も行ってるのに毎度電車の乗り換え調べておかないと心配になるww



おやすみなさい。