子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

11月も終わりですね

はぁ〜年末の雰囲気が漂ってきている…



もうすぐ1年も終わりますね、それよりクリスマスが先か…イベント事にはあまり関係ないけどw


来月は某ジャニーズの冬コン行ってきます。


といっても1公演のみ!地方遠征はせず、東京公演1日だけ行く予定です。


遠征したら交通費に宿泊費に…ついでに観光もするから何万とぶか…


ジャニヲタ活動にかけるお金は最小限に抑えると誓ったので。


今までならさすがに飛行機乗る距離なら諦めますが、意地でも休みをつくり、行けるやつは全部行くぐらいの勢いだったのがだいぶ落ち着きました(^^)


ヲタ友ともそんなに会わなくなることで自分の時間も作れるし、この調子で緩い趣味にしていけたらいいなぁ。




話は変わりますが、10年以上使い続け、それなりに効果もあり、愛してやまなかった資生堂のロスタロット、廃盤になりました…


製造中止で工場にも在庫もないとのこと。


私の顔のむくみどうしてくれるんだ(涙)



f:id:samnyon:20181126131126j:plain



ということで、クラランスのトータルVセラム購入しました。


ずっと気にはなってたのですが、初めて使ってみることに。


冬は太りやすいからね…小顔目指して頑張ります!!