子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

思い出

こんばんは。


今日は以前とある男性と一緒に育てた犬のお誕生日でした。もう2歳なんだなぁ、あっという間(゚o゚;;


相手が元々、1人でも犬を飼うつもりで飼った子なので、一緒に選んだけれど私の子ではありませんが(^^;;


ただ、めちゃくちゃ可愛くて、初めての子犬で、たくさん思い出をくれました。最初は噛まれたり、あまりにうるさくて眠れなかったり大変だったけど、大好きな子です。生まれてきてくれてありがとう。最後までお世話できなくてごめんね。


0時になった瞬間にLINEしようかどうか迷いましたが、やめました。彼とはもう、会うことはできません。きっと他の女性とお祝いしていると思います。


元気に、寿命まで生きてほしいです。


時間が解決してくれるかな、思い出は大切だけど、恋愛の悲しい苦しい気持ちは無くなってほしいです。



話は変わって、今日はやっと美容液買えました。10代から使っているのでもう10年以上リピートしてますw


化粧品て無くなりそうになった時点で買わなきゃなのに、ついつい後回しになって、やばい、無い!って焦って買います(-。-;



f:id:samnyon:20180822222746j:plain


資生堂のロスタロットです。むくみにはこれが1番良い気がする(^^)


小顔になれるってほどではありませんが、使う日と使わない日で顔が違います。多少すっきりします。


髪のケアもしないとな…