子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

すっかり冬

またしても久々の投稿となりました(^◇^;)



忘年会シーズンですね、ウコンの力を今まで信用していなかったのですが、いつもよりは悪酔いしてない気がします。


ただ、やはり酔うとだめですね、泣きますねw

昨日は帰宅してから泣き叫びましたw久々にやらかしました(-。-;



そして不正出血が再び。先月は塊がゴロゴロ生まれて焦りましたが、今回は薄い。

古びた感じの血なのですが、溜まってたやつが出てきたのかな…




話は変わって、先日は冬コン参戦してきました(^^)

夏以来なので、ちょっとぶりのライブ、楽しかったです。


今回は1公演のみと決めていたのでしっかり観てきましたw

グッズも新たに買い足したりしなかったし、ヲタク度は減ったし、周りからも最近ジャニオタじゃないねと言われますがw

やはりストレス発散になりました。


久しぶりに心から笑えた気がします。


ズタボロのメンタルを唯一救ってくれる時間かな。


次の夏までお預けです(^^)


f:id:samnyon:20181220004451j:plain


冬の東京ドーム好きだなぁ。夜のライトアップされた景色が癒される。


皆さんはイルミネーション観に行ったりしてるのかな。

冬は寒いのが辛いけどロマンチックですね(^^)


街はクリスマスの雰囲気。仕事しか予定はない。ケーキぐらいは食べようかな。