子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

良い方向に変えていきたい

こんばんは。ずっと天気良いのに寒さは相変わらず。冬長いなー(-。-;


夜に新年会があり、待ち合わせまで時間が余ったので100均巡りしてきました。巡りと言っても2件です。


f:id:samnyon:20190125001117j:plain


サンリオが充実してました。可愛い!


100円なら即買うに決まっている。



その後は元同僚の方々との新年会行ってきました。今回めちゃくちゃ飲んだし楽しかった!!

はしごしたのに0時前に平和に帰宅(^○^)


酔ったらあの痛い習慣…泣くってのがあるかもってかなり気をつけながら過ごしたけれど、全然心配いらなかったw


勢いで連絡してしまう相手の連絡先も削除済みなので、万が一泥酔して話したくなっても手段がないw

それ以前にその時間がすごく楽しかったので、過去の男性のことなど忘れていたし会いたいなんて1ミリも思いませんでしたw

笑って終われてよかったです。



今朝は目覚めがしんどかったんです。夢の中で号泣してて、起きたら涙でぐちゃぐちゃだし、ぐったりしてました。寝たのに疲れるとか意味ないw


でも、泣く夢って良い夢らしいですね。魂の浄化みたいです。



明日は休みで明後日からバタバタする…。明日はとにかく爆睡して体力溜めておこう…。


おやすみなさい。