子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

久しぶり更新

こんばんは。しばらく放置してしまいました( ´Д`)

はてなブログさんからまた、そろそろ更新どうですかメールきてましたw



最近はバタバタしていた&花粉症が辛かったですね(-。-;

市販薬2種類くらい試しても全く効かず、病院で処方してもらいました。ディレグラというアレグラの仲間?みたいな薬ですが、鼻水はだいぶ落ち着きました(^^;



それと、プルームテックに移行してもう2ヶ月以上経ちました。

体重がすぐ増えるのが悩みでしたが、少し減らせました。というかディレグラの副作用なのか食欲が落ちてむだに食べなくなったからな気がします。確実リバウンドしそう…


しかもどこかで落としたと勘違いして新しく買ったのですが結局見つかって…


f:id:samnyon:20190318201628j:plain


2本使いになりましたw片方が充電切れてももう1本あるので、これはこれで便利です。



そして今日は休みで色々出かけてきました。


まず、5年くらい前に知人に貰った新品未使用の家電を売ってきました。使わないままなので、せっかくならお金になればいいかなと…申し訳ない気持ちはありますけどね(^^;


3000円でしたw


あとは銀行で新しく口座を作りました。これは、時間がある時にちまちまやっているアンケートサイトでのポイントを換金する時や、500円玉貯金などの細々したお金を入金する用のものです。

少しずつでも貯めておける口座があったらやる気出るかなと…単純。


最近はお金についてすごく考えていて。


仕事も体調によっては長く働けないので残業もできないし、稼ぎに不安しかないですね。


友達とも全く会ってないですw


春〜夏のコンサートツアーも一応申込みましたが、1回行ければ良いって感じだし、もはや落選したらほっとするかも(^^;


というかお金に余裕がないとオタク度がますます下がる&気持ち的にも行かなくていいやってなりますw

そもそも冷めてきてるのかな。逆に卒業するチャンスかもしれないw



今日は長文になってしまいました(^^;

最後まで読んで頂きありがとうございます!