子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

うなぎ

今日は珍しくわりと涼しい1日でした。夜は風が気持ちよかった〜


というか30度以下であればもうありがたいと思ってしまいますね(^^;;




f:id:samnyon:20180727011222j:plain


今年初うなぎ食べました(^^)


これで2000円超え…しょっちゅう食べられるものではないです(^^;;


夏の思い出として食べる、みたいなw


ご飯をあまり食べたくなかったので、適当なつまみと、鰻重ではなく蒲焼きで(^^)



夏バテ対策になるのかは謎ですが、なんとなくパワーがついた気はします、美味しかったなぁ。

安くて味も問題ない鰻屋さんがあったら通ってしまいそう、毎月でも食べたいw




あとは、最近また胸が張ってきたというか痛みが。


ホルモンバランスまたおかしくなってるのかな。


ナイトブラ買ってみました。軽く固定されてる方が心地良いので寝る時でさえもブラつけていたい人です(^^;;



女というものは本当にホルモンに振り回される人生だなと実感します。


最近は不正出血も無く過ごせているのでまだ良いのですが、メンタルの不安定さは続いております。


私の場合は1人の時は我慢せず号泣しまくるので、なんだかんだすっきりはするのですが…そもそも何が1番悲しいとかつらいとか、よくわからないのです。とにかく泣きたい!みたいなw


本当に無気力になったら全てが「無」になって涙さえも出なくなるのだろうか…



いつか将来、今のこの時のことを笑えればいいなぁ。なんであんなに毎晩毎晩泣いてたんだろ、馬鹿だったなぁ〜って思えたらいいな。