子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

ごはん

こんばんは。今日は意外に涼しかったし、どうしたんだろ(^^)

でもこれからまだ残暑の日々かな(^^;;



昨日の夜にサンリオカフェ行きました。Egg&Spumaという卵の料理のお店?とのコラボです。



ここは初めて行きましたが、おしゃれだし美味しいしコラボが終わっても普通に行きたいです☆


f:id:samnyon:20180818025515j:plain



f:id:samnyon:20180819002216j:plain


ご飯はコラボメニューではなく普段のメニューw

タキシードサムのスムージーが可愛すぎました(^^)


ただ、昼間も卵2個食べたのを忘れてて…これは過剰摂取だ…気をつけないと(>_<)



f:id:samnyon:20180819003502j:plain



今日はマルモキッチンで身体に良さそうなメニューにしました。


最近よくご飯に行くようになった友達と(^^)



外食続きで金欠になりそうなので、明日から質素にいきます(^^;;