子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

子供とは

暑さが戻ってきた(-。-;そろそろ秋服かなぁなんて思ってましたが(^^;;


夜は涼しいから連日ウォーキングしてましたが、今夜は行けるかなぁ、暑いならやめます。筋肉痛だしw


不正出血やっと終わりました。約2週間ですね。長かったーと思いますが、こんなもんなのでしょうか(-。-;



昨日小さい女の子を見て、あっ可愛いって思いました。無意識にです。私は元々子供は好きではないので…


出かけてる最中に子供を見かけると、どの友達も必ず、うわ〜可愛い!とか、エレベーター内や電車では笑いかけたりします。いくつなんですか?とお母さんに話しかけたりも(^^;;


病気になった時も、それって妊娠に影響あるの?って真っ先に聞かれました。まずそっちの心配かよと思いました(^^;;


既婚でもまだ子供がいない友達は、早く欲しいって騒ぐし、未婚の友達は、結婚願望はそんなにないけど子供だけは産みたい、と言います。



動物は好きなんですけどね、散歩中の犬とかすごい見てしまうので、飼い主さんに、なでてみますか?って言われたこともありますw

子犬や子猫なんてもう、可愛すぎて涙が出ることもw


人間の場合はそうは思えないのです。


なのに昨日はなぜか可愛いなぁと思いました。少しの母性があるのかもしれませんw


万が一産むことがあったら、女の子がいいなぁ。身体とか生理のことを考えたら将来苦労するから可哀想だけど。男でも大変なことはあるし、どっちが楽とかはないのですが。


可愛い服を着せて、一緒にお買い物行ったりしたいなって気持ちはあります。


…その前に結婚すらも予定はありません。




今日は休みなのでYouTube見てごろごろしますw