子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

久しぶりです

久しぶりの投稿になってしまいました(^^;;

そして久しぶりの夜更かし…もうすぐ朝w


すっかり秋らしくなった上に雨ばかりでいきなり肌寒いし、着るものに困ります(;o;)


でも、やっと夏が終わったー!!



平成最後のこの夏はまぁまぁでした、思い出もそれなりもできました(^^)



体調は…良くないです。卵巣右だけじゃなく左側も痛いー!怠くて休日は寝て終わります。

あとは以前も書きましたが、物忘れや理解力がさらに悪くなって(^^;;

いちいちメモしておかないと本当にわからなくなりました。


あとは抜け毛が更にひどくて明らかに髪の毛少ないですw朝起きると抜けた髪が散らばってるし、シャンプー時にごっそり抜けます。



物忘れについてはこれ以上ひどくなったら病院行きます。


抜け毛に関しては、スカスカになってるのが後ろの方で目立たないのと、元々毛量が多くてすいてた部分だし、育毛剤などは使わず今は放置w



これらが副作用の一部だとしたら、それはそれで仕方ないと諦めてます。


ここ最近は不正出血もないし、風邪は引いたけれど、1番つらいのは精神面でした。


ただ、それらのおかげで少しずつ、メンタルが強くなってるw



人生で、''諦める"って実はすごく大切だなと思いました。

 

更年期のような症状を経験中ですが、実年齢よりも早く成長してるわ!ぐらいに思うようになりました。


若く見せようと頑張りたい気持ちはあるけど、無理しても無駄だし、今を生きようと思います。


可愛らしいよりも綺麗を目指す!w

それも簡単なことではないですが(^^;;


身体が怠い時は遠慮なく、遊びの誘いも断ってます。それを理解できないのならそれまでの関係性なのでもういいです。


友達や彼氏がいない人生も、ありだと思います。


というわけで寝ますw


くだらない文章ですが読んでくださってる方々本当にありがとうございます(゚o゚;;