子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

寝過ぎ

こんばんは。今日明日で連休ですが、早速1日目をほぼ寝て無駄にしてしまいました…

寒いし仕方ないかなヽ(´o`;



禁煙あるあるですけどね、眠気やばいです。

今まではブラックコーヒー飲むと眠れなくなっていたのですが、最近は全く効果無しw

あと、太る説は本当です。

まじで太ります。特別美味しく感じることもないし食べる量も変わらないし、なるべく歩くようにしていますが、既に2キロは増えた&怠くて身体が重い(;´д`)


今まではニコチンや毒素を出すためにエネルギー使ってたのか脂肪が溜まりにくかったのか…


ホルモン剤の副作用で有名な体重増加もあまり関係なくて、たまに少し増えてもすぐ戻せていた体質なのに。まさかのたばこのせいでこんな目に(涙)


そして肌荒れが進化してニキビできました。


1番心配だった、紙たばこを吸いたい衝動やイライラは相変わらず全くないので、体調と 太るのさえ我慢できれば継続できそうです(つД`)


…あ、でも、まずプルームテック吸ってるから禁煙とは呼べませんねヽ(´o`;


3〜4日に1箱くらいの感覚で買ってますね。明らかにニコチンの量はかなり減っているはずです。


金額的には月1万くらいは節約になるかな(^^)


明日こそは寝過ぎないようにしよう…