子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

今日ものんびり休日

こんばんは。今日はめっちゃ天気良くて日差しが眩しかったなー、散歩日和でした。


7時起床→ウォーキング→二度寝→軽く買い物→爆睡でまた1日終わりました(^◇^;)


不正出血なくなったのは良いけれどまた微妙に右の下腹部の鈍痛。温めて寝てよ〜って横になるとそのまま爆睡w



夕方蕎麦屋に行ったんですけど、美味しさに感動。


f:id:samnyon:20190121213330j:plain


うどん大好き人間ですが、というか麺類が好きすぎるのですが、蕎麦は年越し以来。


けっこう味が濃くて、これは食後の一服必要だなと心配しましたが、平気でした。


このタイミングで不思議なことに、いつものタバコ屋のおじさんがたまたま居たので話したら、私が以前吸っていたタバコはもう置かないことになるとw

元々あまり人気がない銘柄なのか、見つからなくてコンビニはしごして買ったりしてたけれどw

なんかちょっと、ほっとしました。これでもう買うことはないだろうな(^^;)



今はごろごろしながらビールです。youtubeで飲み動画を観るのが好きで(^^;)あれ観ると自分も飲みたくなっちゃうんですよね。


寝ながらとか好きな時に気軽に観れて、youtubeが人気なのわかる気がする。推しのYouTuberは特にいなくて、いろんな方の動画観てます。


1人で過ごした連休w

結局これが1番ゆっくりできるな〜、友達とLINEはしてるけど普通に用事の連絡のみw


病気がわかって治療始めてからいろいろ閉鎖的になった面はあるけど、20代が馬鹿で元気すぎただけだと思うw


10代は特に青春らしいこともなく終わったから20代でとにかくはじけた気はする。だから30代はもうほどほどに、それなりに時々楽しいことがあればじゅうぶん。


youtubeでディズニー動画観ただけで行った気分になれてしまう、単純ですww


身体を無理させないように過ごすことが1番ですね。