子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

二日酔い

おはようございます。連休です(^^)


いきなり寒かったから着るものに困る(>_<)

とりあえず去年の秋物を着てます(^^;;




最近は、一言で言うなら、つらかったです。


昨日から不正出血が始まり…それはまぁ慣れてるので、またか!って感じなのですがw


飲み会が多かったので酔う機会も多く、メンタルが不安定な状態でかなり飲んでしまったので、帰宅してから号泣(-。-;

もはや恒例の、泣き叫ぶ、ですww


飲み始めだけはすごく楽しいしストレス発散になるんですけどね。



昔は酔って泣くなんてありえなかったのに、今はそれが普通です。いい歳して痛すぎるw


本当に何もかもが疲れてしまい…


先の不安とか、やり場のないわけのわからない悲しさとか。こんな大人になるつもりじゃなかった。人生ってもっと楽しいものだと思ってた。



病んでるなぁw




f:id:samnyon:20180928100443j:plain


f:id:samnyon:20180928100557j:plain



話はとびますが、この間はまたサンリオカフェ行ってきました。今回はポチャッコ(^^)