子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

キャベツ

こんばんは。



夏バテ気味だったのに、昨日からやたら空腹です(^^;;


運動不足解消のために一駅手前で降りて歩いていたのですが…帰宅前に途中でお腹空きすぎてサイゼリヤ寄りましたw


f:id:samnyon:20180801215146j:plain


キャベツ料理2品…


キャベツ大好き人間ですw


毎日でも食べたいのだけど、たしかキャベツって、女性ホルモンの分泌を増やす成分が含まれてるんですよね…食べすぎたら良くないのかな。たまにこうしてガッツリ食べちゃいますけど(^^;;



しかしサイゼリヤってどの店舗に行っても混んでる(ToT)

この安さにしては美味しいし、頻繁に行きます。



私のあるあるなのですが…1人で行った時に隣のテーブルが若いワイワイ系の人たちだと落ち着かないw楽しそうだなぁって思いながらもささっと食べて去るw


今日は周りが1人で来たサラリーマンや、静かなグループばかりだったのでゆっくりできました(^^)



そういえば、昔から大人数でのワイワイした食事や飲み会が苦手で…誘われたら基本は断らないし参加しますが、どう過ごしたらいいかわからないんです。

1人か、いつもは2人でご飯に行くので、何人かで行くのなら多くても3〜4人までが理想ですね(^^;;



さて今日は今からまた軽くウォーキングして寝ます。