子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

ディナゲストは太るのか

暑すぎるっ(´Д` )


もう夏バテしそうです。



最近は少しバタバタしておりました。


下腹部の鈍痛は相変わらず(^^;;

あとは昨日からまたうっすら少量の不正出血があります。


来週が検査日だからなんとなくドキドキ…




さて。もう、とにかく毎日暑くて暑くて。


夏のカレーってなぜか美味しいから食べまくりですw


昼カレーライス、夜カレーうどんっていう日もありますw




f:id:samnyon:20180704012016j:plain


古奈屋のはクリーミーで美味しい(*´∇`*)


けど1200円くらいだったかな、若干高い気もするけど好き(^^;;




f:id:samnyon:20180704012511j:plain


あとは新宿の王ろじというお店のとんかつ。


写真下手すぎw肝心なとんかつがww


決してキャベツがメインではありません(^^;;


30分くらい並ぶけど、待った甲斐があるくらい美味しくて。



たまに食欲がなかったり謎に気持ち悪くなる日もあるのですが、こうして思いっきり食べまくれる日もあり…



それとディナゲストは太る、というのは私の場合はよくわからないです。


服用を始めたばかりの頃は精神がおかしくなった時期があり、泣いてばかりで食べられず、5キロくらい痩せました。


…が、薬に慣れてきて冷静になったら食べてるので、3キロ太りました。そこから半年くらいは2キロ程度減ったり増えたりを繰り返しています。


増えた!と思ったら岩盤浴に行ったりお菓子禁止にしたりしていますが、効果があるのかはイマイチ…劇的に痩せるっていうのは無理な気はします(^^;;



今はそこまでの変化はなくても今後すごく太る可能性もありますよね…それが怖い。


体型やら何やら気にする前に病気を治すことに集中しろ、とか、太ったとしても必要な薬なんだから諦めろ、とか言い聞かせてるんですけど、気にします(-。-;



しばらく暑いのでバテそうだし、ダイエットしてる方は体調に気をつけてくださいね(´Д` )