子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

おはようございます

今朝は天気も良いし、早朝のウォーキングしてきました。


2キロ太る→疲れてあまり食べず、食欲より睡眠欲→3日間で1.5キロ痩せる、といった感じでしたが、昨日から食欲が復活(-。-;


寒くなると脂肪を溜め込みやすいのか、少し食べたらあっという間に太ります。



f:id:samnyon:20181018064606j:plain



途中のセブンイレブンで買いましたw


はまってます、漬け物系大好きw




最近は時間がある時はウォーキングか、恋愛ソングを聴いて浸ります。


好きなのは今時の曲ではありませんが、昔からずっと、スピーナのジレンマが好きです(^^)


若い世代は知らないと思う…



私も当時は恋愛なんてよくわかってない年頃でしたが、メロディが気に入っていて、大人になってから聴いたら、これ私じゃないか!とww


若干メンヘラ要素を感じますが(^^;;


子供の頃からジャニオタだった私でも、実は女性の歌声の方が好きなんですよね。


あまり良い恋愛をしてこなかったおかげで、本当に恋愛が下手だし、もう何も期待せずただ生きていきたいと思ってるのですが、こうして浸るんですよね、ついw


友達は、終わった人の連絡先は削除するって言ってました。それが正解かと思います。


私は凄まじく引きずるので、削除できない派です(;´д`)それで酔った勢いなどで連絡しちゃうんですよね。


相手も無視してくれたらいいのに、電話に出る&LINEもすぐに既読がつく。


まぁ、男性は、悪者になりたくないんだなと思います。そのうちこっちが飽きて何も言わなくなるまでは適当に相手して、自然に去るのを待ってるのでしょうね。


…と、色々分析するわりには、痛い行動をやめられず、悩んでます。



何か没頭できる趣味でもつくって(お金がかからず満足できる)、充実させたいものです。



少しゆっくりして、今日も頑張ります。