子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

新年

あけましておめでとうございます。もう世間は仕事始まってるし正月モードは終了ですね、あっという間に年が明けていました(^◇^;)


4連休できたので、わりとゆっくり過ごせてよかったです。



去年は色々あったな、あまり思い出したくないくらいにww

でもそれなりに楽しいこともあったので良しとします。


新年早々に連絡先の整理しました。もう連絡をとるべきではない人はブロック&削除w

これでどんなに酔ってもLINEも電話もできませんww


あとは友達との関わり方も改めていきたいと思います。私はどんなにくだらない話でも基本避けないし聞いてあげるというか聞いてるフリというかwとりあえず相手が満足するまで付き合うタイプでしたが、友達は自分が興味のない、もしくは都合の悪い内容はスルーで話題を変える。

相談されたから意見を言えば、そうじゃないんだよと言い返される。じゃあ聞くなww


これが普通なのかなと思ってましたが、もっとまともな人たくさんいますよね。


恋愛もうまくいってないようですが、そういうところだよと言いそうになるwww



今年は少しでもストレスを減らし、自分の悪いところも直していきたいです。


来週は久しぶりに病院です(-。-;どうなってるかな。