子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

寒い

こんばんは。1月ももうすぐ終わりですね、1年始まったばかりですが月日の流れが本当に早い(-。-;



2月はもっと寒そうだから嫌だなぁ…。毎日背中にホッカイロ貼ってます。

冷えは大敵(;´д`)



忙しかった年末よりもストレスが溜まってしまっている…どうにかしたい。


友人に自分が1番大変みたいな言い方をよくされるのですが、女ってだいたい共感してほしい&心配してほしい生き物な気がする。

そしてかまってちゃんの度が過ぎるとめんどくさすぎて異性からも雑に扱われている気がするw


私は、そうなんだ、それは辛いよね、大丈夫??とかは言いませんw


自分に対してもそうです。確かにめちゃくちゃ辛いなとか苦しいことはありますが、それ以上にしんどい人は世の中数えきれないほどたくさんいますから。

愚痴や文句を言うことはあっても、自分が1番辛いとは絶対思いません。




またしても化粧品買いそびれたままで無くなってしまい急いで買いましたw


f:id:samnyon:20190128025351j:plain


ベースメイクは、まいこはんシリーズ使っています。普段はこの下地+パウダーで終了w

カバー力あまり無いですけど肌がかなりサラサラになります。

ファンデはたまにしか塗らない…いい歳してこれはまずいかもしれない。


歳相応のそれなりのちゃんとしたメイク研究していきたいです。