子宮内膜症治療中&日々のいろいろ

30歳、子宮内膜症と両側卵巣嚢腫、まだ手術はしない選択。ディナゲスト→ジエノゲスト服用1年です。

このまま卒煙したいけれど

こんばんは。嵐の活動休止の件が連日話題ですね。


私もジャニオタの部類に入りますが、嵐はあまり詳しくなくて。

でも、ジャニーズといえば嵐!ってイメージあるなぁ。ファンクラブに入ってもチケットが全然とれないで有名ですね。まさにトップアイドルですね(^^)


人間ですから、ちゃんと休まないと壊れてしまいますからね、良い判断と思います。今まで働きすぎだよw




さて…プルームテックに移行して3週間経ちました。


前回からの変化は、

①2キロ増→頑張って1キロ減らしてもすぐ増えて変わらず

②肌荒れ→ニキビは治りました

③ひどい眠気→ほとんどなくなりました

④頰に肉がついた、丸顔すぎてとにかくつらいw

単純に太ったからなのもあるけれど、タバコ吸ってると頰がこけるらしくて、浮腫んでいない時は今までわりとしゅっとしていたのに、ここ数日でパンパンですw


痩せ体質の方ならちょうど良いと思いますが、ダイエットしながらじゃないとまずいな…


移行して最初の頃は食欲変わらなかったけど一昨日くらいからお菓子食べるようになってしまったし…


ちなみに使用するタバコカプセルは22日間で8箱買いました。紙タバコの時より6640円お得☆今のところそれだけは良かったと思えます。


今もまだ紙タバコ吸いたい衝動はないのですが、疲れたりイライラした時にプルームテック吸っても、あまり吸った感が感じられなくてストレス発散にはなってないですw


なんとなく口寂しい時にって感じですね。


長文になってしまいました(^◇^;)